一部機能の変更と終了に関するお知らせ | ヤマハ オンラインメンバー

 

 

平素はヤマハ オンラインメンバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2003年11月よりご利用いただいておりました会員登録システム「ヤマハ オンラインメンバー」は、
2018年秋頃までにシステムを順次変更していくこととなりました。
また、変更に伴い、大変勝手ではございますが一部の機能を終了いたします。

つきましては、該当するサービスに関するスケジュールを下記の通りご案内いたします。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ヤマハ オンラインメンバーポイントの終了

製品ユーザー登録の終了

※2017年10月25日(水)より、ヤマハミュージックメンバーズにてお客様がお持ちの製品を登録できる新サービス「My楽器/Myオーディオ」をスタートしています。
所有されている製品をご登録いただくことで、ヤマハミュージックメンバーズWebサイトやメールニュースでお客様にマッチした製品やキャンペーン、イベントに関する情報をお届けします。ご登録頂いた方には抽選でQUOカードを差し上げます。この機会にぜひこちらよりご登録ください。

サービスの変更

「会員制サービス」*1、「メールマガジン」につきましては、会員登録システムの移行を予定しております。詳細はWebサイト等で改めてご案内いたします。

1* 会員制サービス:ぷりんと楽譜、パソカラホーダイ/ネットで歌本、教室だより おしゃべりルーム(ヤマハ音楽教室生徒専用サイト)、jet資料室、ヤマハミュージックデータショップ(データ購入、エレクトーン「弾き放題」、MIDI定額サービス)

ヤマハ オンラインメンバー 変更および終了スケジュール

ヤマハ オンラインメンバー 変更および終了スケジュール

Q&A

Q.現在保有しているヤマハ オンラインメンバーポイントはどうなりますか?

A.2018年3月29日(木)11:00をもちまして、景品やヤマハミュージックデータショップポイント交換を含むすべてのポイント利用を終了いたしました。

Q.ヤマハ オンラインメンバーを退会したい。

A.こちらの手順に沿ってお手続きください。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせにつきましては、下記よりお願い申し上げます。
https://inquiry.yamaha.com/contact/?act=32&lcl=ja_JP